Subject: [tosaobog] ★俳優とサラリーマンやってます★
Date: Tue, 24 Jul 2007 17:40:06 -0000

はじめまして。
69回生の高瀬秀芳(たかせしゅうほう)と申します。
メーリングリストは、ほぼ初めてなので、
もし使い方やマナーなどがなってなかったらご教授下さい。
今回はハジメマシテの方がほとんどなので、
自己紹介させていただきます。

以下、簡単なプロフィールを書かせていただきます。
*****************************************************
1994年 土佐高卒業(69回生Sホーム)
1995年 大学進学
2001年 ★ダンサーデビュー(当時25歳)
    「浜崎あゆみドームツアー(福岡ドーム)」に
    ASAYANダンサーとして出演
2002年 「浜崎あゆみスタジアムツアー(海ノ中道)」に
    ASAYANダンサーとして出演
2004年 博士号取得
2004年 某上場企業に就職し、上京
2005年 ★役者デビュー(当時29歳)
    「連想ゲーム」@東京芸術劇場
2005年 イッセー尾形とフツーの人々」出演
    (ワークショップ形式)
*****************************************************
ダンサーは学生時代ですが、俳優はサラリーマンをしながらなので、
今はテレビやネットドラマのチョイ役に出ている程度です。
中でもやっぱり生の舞台が好きなのですが、
舞台はなかなかサラリーマンには難しいです。

今回、もうあと1週間ほどになってしまいましたが、
2年ぶりの舞台をやります。
2年前のデビュー作でもお客さんは1,000人近く
来ていただいたと思います。
今回も、作家や主要なスタッフは同じですので、
楽しんでいただけると思います。
東京近郊にお住まいの方で、もしお時間に余裕のある方が
いらっしゃいましたら、ぜひ足をお運び下さい。

このような宣伝の形で流すのは、やや気が引けますが、
この中の何人かの方でも応援してくだされば、
こんなに嬉しいことはありません。
サラリーマンをやっていると、会社ではなかなか
オープンにできません。
それとは裏腹に、この世界は一人でも多くの方に観ていただいてこそ
初めて意味があるものとなります。
そこで、このメーリングリストの説明文に
『同窓生の情報を発信』とありましたので、
この場をお借りすることにしました。

観に来ていただける方がいらっしゃいましたら、
下記案内中のメールアドレスに、
お越しになる日の前日までにご連絡下さい。
ただし、土日は満席になる可能性がございますので、
お早めにお申し込みくださいませ。

それでは、よろしくお願いいたします。

===============================================================
■Destiny〜僕らが伝えていくもの〜■

【日時】
@8/2(木)19時〜☆
A8/3(金)19時〜★
B8/4(土)14時〜★
C8/4(土)19時〜☆
D8/5(日)13時〜☆
E8/5(日)17時〜★
※今回はダブルキャストなので☆と★で出演者が異なります。
高瀬は両方出ています。

【場所】
ムーブ町屋:東京メトロ千代田線 町屋駅 徒歩1分
(東京都荒川区荒川7-50-9センター町屋3F)

【ストーリー】
経営危機に陥っているTV局のカメラマン桜井は、いつも同じ夢を見る。
夢の中で桜井は戦時中の青年「大和」として生きていた。
その夢が、あまりにも現実的なため、桜井は考える。
何か意味があるのではないかと・・・。
そんなある日、TV局に新人リポーターがやってくる。
夢の中で、「大和」が恋心を抱く「なつ」に良く似た「夏希」という女性が。
そして、桜井の目の前で突然手紙を読み始める夏希。
それは、かつて「大和」が「なつ」に宛てた最後の手紙だった。
はたして、夏希の行動の意味するものとは…
そして、戦争に反対しながら神風特攻隊に志願した「大和」の願いとは…
時空を超えた想いが再び出会うとき、僕らが伝えていくものが見えてくる。

【チケット】
前売3,300円
当日3,800円
座席は全席自由ですが、日時は指定になります。

【申込み】
ご希望の日時が決まりましたら、
shuho23@hotmail.com
まで日時・枚数・代表者氏名を教えて下さい。
前日までにご連絡いただければ、前売料金でご入場いただけます。

【最後に】
ぜひお友達など多数お誘い合わせの上、ご来場ください!
会場は町屋駅直結でとても便利です。
東京近郊でない方、町屋駅自体が遠い方は・・・ごめんなさい^^;
稽古のため、返事が遅れる場合がございます、ご了承ください。
===============================================================

それでは、よろしくお願いいたします!長文失礼しました!

高瀬秀芳